デビューにおすすめの美顔器 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★お得すぎてびっくり(下に詳しく)の

美顔器プロセット。







美顔器デビューや

色々あって

どれを試したらいいかわからないって人にも

おすすめ。







クーポンでさらに30%オフになって

5,866円、

さらにスーパーDEALで1,100円分戻るので

実質5,000円以下!

ジェルまでついてる…!









★クレンジング(コットンも付属)、

EMSリフト、

光エステのモードで

手では落とせない肌の汚れをしっかり落としつつ

フェイスラインのリフトアップ、

保湿まで全部できちゃう…ニコニコ飛び出すハート








★軽くて持ちやすいし

操作も簡単、

ヘッドも大きめなので

顔全体のケアも時短でできるにっこり飛び出すハート






お値段もお得ですごすぎだし

使い方も簡単、時短でできるので

美顔器つかってみたい、というひとに

とてもおすすめニコニコ飛び出すハート






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ