新しいシーツに | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★4月の沖縄へ飛び出すハート

天気にも恵まれて

ホテルとビーチでのんびり…にっこり








★出発前にセットしてきた

新しいボックスシーツ。








息子は基本そいねーるで寝てるのだけど

よくコロコロと大人の布団にやってきて

そのまま寝てしまうので(かわいい…!)

防水シーツにしようと

思ってたところでしたネガティブ







かわいいはかわいいけど

おねしょ対策しないとネガティブ







★ビニールみたいなカサカサした質感かと思いきや

サラサラふわふわで

なんなら普通のシーツより柔らかくて

肌触りもいい!






天然竹繊維、コットン、防水加工の

三層になってて

赤ちゃんにも優しい、

ふわふわした手触りなのだとかニコニコ








★おねしょシーツのイメージが変わった!














そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ