おでかけ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★木更津におでかけ。

フェイラーのアウトレットで買った

ストロベリーフィールドのバッグニコニコ






見かけたことない形だけど

廃盤品なのかな?

巾着&

中が水濡れ防止仕様になってて

子供のご飯をいれるのによさそうニコニコ








★こないだ買ったばかりの

キティコラボとも♡

(ピンクの色味がちょっと違う)








★遊んだ日の夜は

ちょっとプレミアムなスキンケア。

ミニサイズもついてて嬉しいニコニコ






こちら♡

今だけ!お買い物マラソン限定で

1,000円オフクーポンでてるニコニコ飛び出すハート









★プレミアムスキンケアといっても

ステップは簡単で

洗顔したら

セラムを4滴つけるだけにっこりにっこりにっこりにっこり








植物性EGFを世界で初めて配合。

肌の表皮細胞に働きかけ、

土台から再生させる力が。







配合成分はたった7つなのに

高いエイジングケアができる

ピュアな美容液。







化学物質による肌への影響を

防ぐことに拘ってるので

保存料や香料は不使用。








★手に取ってみると

わりとこってりとしたテクスチャ。

たった4滴でいいのか?と思いながら

肌につけてみると

すごく伸びるし、

たしかにクリームいらないわってくらい

モチモチに。







翌朝は膜を張ったように

つるんとした肌になって

メイクノリも抜群でしたニコニコ飛び出すハート

すごい!







そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ