春コーデ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ホワイトのティアードワンピースニコニコ

こういうマキシ丈のティアードワンピって

いつまでも好き飛び出すハート








★アウターはトレンチ。








★形がすっごく綺麗でお気に入り。






クーポンで2500円オフに…無気力

本当1万円台なのが

信じられないクオリティ。









★ベルトをしめると

ふわっと広がってフレアシルエットに。







ハリのあるしっかりした生地で

ペラペラ感は全くなく

とても高見えするにっこり







就活のときに綺麗に見えるって

話題になってるそうだけど納得。

トレンチって

カジュアルからきれいめまで

全部に合わせられるから

一枚持っておいて損ないニコニコ







きちんと着たいならジャストサイズがおすすめだけど

袖はわりと細身なので

スーツを着たり

厚めのトップスが多い時は

ワンサイズあげたほうがいいかも。







そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ