自宅サロン | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★楽しみにしてた

自宅用脱毛マシン、

TBCのヒカリビューティが届いたニコニコ飛び出すハート







とても人気のシリーズで

これまでいろんなバージョンがあるんだけど

こちらは最新の4 PRO飛び出すハート

レビューも良くて気になってた!







期間限定でポイント10倍!

実質6000円くらい戻ってくる…♡









★使い続けることで

ムダ毛のない、ツルスベの素肌へ…ニコニコ






顔、体に使えるし

男性、子供にも使えるのだとか!








★目を保護するサングラスと

クーリングバッグ付き。







★気になってたのは最近話題の冷却機能。

サファイアクリスタル冷却機能がついてて

付属のクーリングバックと合わせて使うと

照射の時の、痛みや熱さといった刺激を

かなり和らげてくれるそう。







いつもこういうマシンで

激痛ではないけどちょっとした痛みが

地味に続くのがストレスだったので

これはありがたいニコニコ飛び出すハート








★レベルが選べるのはもちろん、

連続照射モードにすると

毎回照射ボタンを押さなくても

するする滑らせるだけで照射できるので

簡単&時短!








★実際つかってみると

冷却機能のおかげで

痛みはほとんどどころか全く感じなかった!







連続照射も便利で

あっという間に終わるので

定期的なケアも余裕で続けられそう。






持ちやすくて適度に軽いのもいいにっこり飛び出すハート






これで体も顔も使えるの神すぎる…!







子育てしてると

サロンになかなか行けないので

自宅でできるマシンで思う存分脱毛できるのが

ありがたすぎる。









そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ