どこまでも歩けるビジューブーツ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★六本木でランチニコニコ






たくさん歩く予定だったので

このブーツ。








★可愛くて歩きやすくて連日履いてる

ビジューブーツ。







いまなら15%オフ!

もともとこのお値段なの

本当信じられないのに

さらに安くなってすごいニコニコ飛び出すハート








★同じショップの

メッシュ素材のスニーカーもってるけど

こちらはニットのような素材で

足首のリブの部分は柔らかくよく伸びるし

履いてるとあったかいニコニコ飛び出すハート








★このころっとしたボリュームあるソールが

とっても可愛いし、

ふわふわしてて歩きやすく

全然疲れないニコニコ飛び出すハート

ベビーカー押しながらでも余裕。







あったかいけど厚手すぎず

春ごろまで履けそうニコニコ






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ