何度も推してるダイエットコーヒー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★もう何度推したか…ってくらい

お気に入りのミル総本社の

ダイエットコーヒー。







普通に美味しい普通のコーヒーなのに

(少し赤いのが特徴)

驚くほどデトックス効果があって

ダイエットに最適。







↓こちら♡







↓お買い物マラソン中はお得なセットも♡

マラソン中は本当安くなるから

いつもこの時期にまとめ買いしてる









★個包装で

ジップ付きの袋にどさっと入ってるのも

保管しやすいし、飲みやすいし

素晴らしい…!







こういうちょっとしたことで

続けやすいか決まる気がする…。








★同じミル総本社の

アンベリールミルクティーとサクラテも

おうちに常にある笑

デトックス効果はコーヒーが1番な気がするけど

この二つも本当普通に美味しくて

毎日どれかは必ず飲んでる。







やっぱりお買い物マラソン中はお得だ…ニコニコ飛び出すハート








そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ