買ってよかったベビーカーのオプション | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ベビーカーのオプションで

ほんと買ってよかった〜!って思ってる

エアバギーのフットマフ。







エアバギーはアースサンド

フットマフは今年発売のもので

トップラインのバニラですニコニコ飛び出すハート






中がふわっふわのエコファーで

すっごくあったかく、快適なようで

お散歩をしても即、寝ている…!









★シート一体型なので、

寝袋みたいにスポッて入るから

体がでてしまう心配もなし。






いままではブランケットみたいなものを

かけてたんだけど

移動中に蹴り上げてしまうことが多く

体が冷えないか心配で…。






シートごと付け替えないといけないし

ちょっと重装備かな?なんて思ってたけど

いざ使ってみると息子も嬉しそうだし

ママも安心。








顔まわりを紐できゅっとできて、

ファーがフィットして暖かくできるのもいいニコニコ飛び出すハート

この雪ん子みたいな見た目も可愛い。







最高すぎて

もっとはやく買えばよかった…無気力









★足元だけファスナー開けることもできるから

こんな感じで足出すのもできる。






足が出せるから

靴のまま乗せられるって書いてあったけど

バニラカラーは汚れたら目立ちそうなので

我が家は靴を脱がして乗せてます。