半分になるワイングラス | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ピクニックやキャンプにも、

子供のいるお家にも、

ものすごく便利ニコニコ飛び出すハート






軽い、割れない、かさばらない!

半分になる組み立て式ワイングラスにっこりにっこりにっこり





こちら♡↓

クーポンでお得に&ポイント最大42倍ニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ROOMはこちら♡








★マグネットで簡単に

組み立ても、取り外しもできて

(力を入れる必要なく、本当に簡単)

こんなかんじで重ねて…








★専用のケースに入れたら

全然嵩張らずに持ち運びできるニコニコ飛び出すハート









★樹脂製で割れにくいので

子供がいても安心。








組み立ても簡単、とっても軽いのに

本格的なワイングラスなので見た目も綺麗。

ピクニックで持って行ったら映える飛び出すハート







持ち運びが簡単=

普段はコンパクトにしまっておけるのも◎






思った以上に使い勝手が良くて

気に入ってるニコニコ飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!







そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ