夏が楽しくなるペディチップ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba




★このペディチップのおかげで

足元可愛くなって

夏のサンダルが楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








↓こちら♡

もともとひとつ1320円なのが

このお値段なので

とてもお得なんだけど

20%オフクーポンつかうと

ひとつあたり596円にニコニコ飛び出すハート





さらに♡

毎日先着で

10,000円以上お買い上げで

全商品50%OFFにも♡

(太っ腹すぎる…飛び出すハート



ROOMはこちら♡







★4つも選べるので

いろんなデザインに挑戦しやすいニコニコ







デザインはシーズンごとに

更新されたりして変わるみたい飛び出すハート










★こちらは可愛いとおもってる

Romantic Oceanにっこり

絶妙なグラデーションも綺麗だし、

ストーン使いも細かくて

サロンみたいなクオリティニコニコ飛び出すハート





どれもおしゃれで

夏らしいデザイン、カラーが揃ってるし、

つけて整えるのに10分くらいで

超簡単ニコニコニコニコニコニコ







しかも長持ちするから

サロンに行く時間がなかなかない

ママの味方…飛び出すハート










★お洋服やサンダルに合わせて

いろいろ選んで楽しんでるにっこり飛び出すハート
















そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ