ゴミ箱置かない派だったけど… | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ゴミ箱家に置かない派。

(ゴミステーションがフロアにあるので

小さな袋に溜まったらすぐに捨てに行ってる)

…だったけど

これはいいと思って使ってる。






ゴミ箱ではなく、

ゴミ袋スタンド。

画期的すぎる…!!!






こちら。


★天板とフレームだけなので

圧迫感がない。

ゴミ箱あると圧迫感がでて嫌だったんだけど

これならいいかなって思える。








★天板がついてて…








★スライドすると開けられるので、

天板の上に物を置いてもOKニコニコ







柔軟性があるところが好き。

小さな袋から大きな袋まで

全部設置可能。

小さな袋を有効活用できるのもいいし、

ゴミ箱に入らないような大きな袋も

これだとフレームなので

袋のキャパシティそのままゴミが入る。







とっても便利。

オフィスにあってもよさそう。






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ