【骨格ストレート】似合わせ浴衣タイプ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★骨格ストレートの似合わせ浴衣。

スッキリ見せるために

「大きな柄」「縦縞」が

合うと言われてて、

ど真ん中なデザインを見つけたニコニコ飛び出すハート

濃い青も顔色(イエベ)に合ってて

着ててもしっくりくるにっこり







実はこれ、二部式浴衣。

上と下がセパレートになってて

洋服みたいに着られるので

超絶簡単、着付け要らず!

不器用なわたしでも

10分で着られたよ飛び出すハート







こちら♡

クーポンで600円オフに飛び出すハート








★帯や下駄などは

オプションなんだけど

似合うものをお店がセレクトしてくれる

おまかせタイプ。

色味もあってて大満足。







しかもお安いニコニコ飛び出すハート

持ってないものはオプションでつけるのがおすすめ。

白系の浴衣は

インナーが必須なんだけど

それも選べるよ飛び出すハート








★巻いてリボンをさすだけの

簡単作り帯も、

プチ兵児帯つけると

華やかさが増すし、

こなれた印象に…飛び出すハート






★二部式浴衣だと

着るのも早いし簡単だし

多少動いても着崩れしにくいので

ママにはとってもありがたいニコニコ






息子に同じ色味の甚平を買ったので

一緒にお出かけするのが夢です。






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ