おきてやぶりのテリーヌショコラ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★おいしすぎて疲れがふわ〜っと抜ける

テリーヌショコラ。






おきてやぶりの

テリーヌショコラ。

(チーズケーキとショコラが選べるよニコニコ

ROOMはこちら♡






お中元・夏ギフト特集

にも紹介されてるよ〜。







チーズケーキのレビューも

すっごくよかったんだけど

なんかチョコたべたい!と思って(笑)

今回はショコラに。







★パティシエではなく、

フレンチのシェフが

一つ一つ手作りしてるんだって。

シンプルに美味しくて

レストランでコース食べた後に

デザートでいただけるような

特別感のある仕上がりに。









★わたしはスイーツは

とことんあまいほうが好きなんだけど

これはちゃんと(?)甘くて好みニコニコ

めちゃくちゃ美味しい…♡

まさに掟破りのおいしさ。






それでいて

口の中でふわしゅわっととろけて

(ムースではなく、

こってりしてるのになぜかとろけて不思議)

重さやしつこさがないなら

ご飯のあとに食べられます♡








★冷凍で届くので

冷蔵庫で解凍して

あっためた包丁で切って食べるよにっこり






大満足の量なので

みんなで美味しくいただきますニコニコ







そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ