【ママコーデ】全骨格細見えルームウェア | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★おうちでも近場のお買い物でも

しょっちゅう着てるルームウェア。






enableのリラックスドレスニコニコ飛び出すハート

お買い物マラソン中は

クーポンつかって

半額2495円♡







花楽天room花

ここでもくわしくレビューしてます♡








★enableのウェアは

外でも中でも着られる

シンプルで洗練されたデザインが魅力。







ブラカップが入ってるので

そのまま着られるのも楽すぎるし、

程よく厚みのある、柔らかい素材で

着心地もよし◎ニコニコキューン








★背中も開いてないので

安心感にっこり







ストンとしたすっきりシルエットなので

全骨格細見え♡

わたしは上半身のお肉が気になるので

普段はパーカーを羽織ることが多い赤ちゃんぴえん







ちなみにそのパーカーもenableのもので

きごこちよくておすすめ。 

グレー持ってるニコニコ









★おうちで食べてる

お気に入りのリセット食。

NOSTRAのヨーグルト。








★ルームウェア着ながら

週末食べるの楽しみ〜飛び出すハート








お気に入りアイテムはこちら♡

 


かつてのスマホ代月12000円
→楽天モバイルでポイント払いなのでゼロに…飛び出すハート
2年目に突入したけどまだ使ってるよ〜



※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ