【ママコーデ】超絶伸びる細見えテーパードパンツ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★昨日のコーデで履いてた

ストレッチテーパードパンツ。







もともとプチプラなのに

セールで20%オフで

1899円。

もうこれ買った方がいい!ってくらいおすすめ…!







楽天room

↑くわしくレビューしてます。








★もちもち柔らかい生地で

とにかくよく伸びる〜!







サイズ選びが結構肝で、

サイトのモデルさんみたいに

スッキリ履きたい場合は

いつもよりワンサイズ下げるのがいいかも。







こちらは

ダスティピンクの

Sサイズ、ロング丈。







身長が167cmあるので

ロング丈で足首が見えるくらいの長さ。







骨格ストレートの

くびれなし体型なので

ウエストにいつも苦労するんだけど

こちらのパンツはすっごーく伸びるので

Sサイズでも大丈夫でした。








★レギンスパンツとは違って

よく伸びるストレッチパンツだけど

足やお尻のラインは拾わず

適度にゆったりした見た目に。






このちょっとしたゆとりで

細見え効果が♡






カラバリも充実してる〜!

黒やベージュはオフィスでも使えそう。






お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ