【シアー感】繊細ストラップ+クリアヒールサンダル。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ 最近トレンドのシアー感ある、

綺麗めサンダル。







細めのストラップだけど

指と甲をきちんとホールドしてるので

安心感もあり。





選んだ色はグレージュ。

(ベージュに近くて、肌馴染みがよい、

めちゃくちゃいい色!)

脚の色と同化してるので細見え、脚長効果も…♡







履きやすいのに綺麗に見えるので

気に入っててよく履いてます。







ブーツやパンプスも愛用してる

Vivianのもの。

 






こちら♡

↓いまだけクーポン使うとさらに20%オフ♡↓

もともとプチプラなのにすごい…!







楽天room

↑くわしくレビューしてます。








★シアー感のもうひとつのポイントはこちら。







細かいところもこだわってて

ビジューみたいな

キラキラのブラウンクリアヒールが可愛い…!

色の合わせ方が絶妙で好み。






ちなみに

ブラックはブラッククリアヒール、

ホワイトは色なしのクリアヒールで

こちらもサンダル部分と繋がって見える綺麗なデザインです。






ヒールの高さも

5.5cmなのでちょうど良い。








★Vivianのくつは

安い、可愛い、歩きやすい、が

そろってて大好きなんだけど

こちらも華奢な見た目なのに

ふかふかのクッションソールで

肌あたりが柔らかくて1日快適。













お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ