束の間の休息に | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★元気いっぱいの息子と

全力遊びにっこり飛び出すハート






最近顔見るとキャッキャいうので

可愛くて全力でいないいないばあをやってる笑








★束の間のおやつ。






横浜大飯店のエッグタルト。

お買い物マラソン中だとポイントがっつりたまる♡







横浜大飯店の飲茶も食べたことあるけど

とにかくこのお店、

想像よりもボリュームたっぷり。






↓ちなみにこれ







今回のエッグタルトも20個もあって

届いた時の幸福感がすごかった。








★冷凍庫からだして

一時間自然解凍して

ひんやりで食べるのが好きだけど

この状態からトースターであたためると

出来立てみたいなホクホク感で

甘みが増してそれも美味しい。






最近は

エッグタルトを冷凍庫から出して

紅茶やコーヒーをあえてアツアツで入れて置いておき、

そのまま息子と遊んでる。

一時間たったら

エッグタルトは溶けて

飲み物はいい感じに冷えて(ぬるめが好き)

ちょうどいいおやつどきになってる。

至福の時…ニコニコ












お気に入りアイテムはこちら♡

 






※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ