【時短グルメ】汁なし坦々麺 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★おうちで汁なし坦々麺ドキドキ

赤ちゃんがいると

こういうのなかなかお店で食べられないので

おうちで食べられるセットがあるの嬉しい…!






↓こちらです↓

王様のブランチで紹介された

辣椒漢(らしょうはん)の汁なし坦々麺です








★ボリュームたっぷり。

お好みでパクチーを乗せても美味しいということなので

やってみました。






レビューが4.9以上という高さなんですけど

書いてある通り、

ただ辛いだけじゃなくて

旨味がしっかりあって美味しかった…!

ナッツがアクセントになってて

本当好みの味でした。








★こんな感じで、

麺、タレ、肉味噌、ナッツがセットになってるので

自分で食材を用意しなくてもいいし

あっという間にできちゃいます。







太麺、細麺が選べるんだけど

食感が違っておもしろかったな〜。

細麺はツルツル喉越しがよくて

太麺はもちもちしてて食べ応えがありました目






本当おいしかったのでまた食べたい…!








お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ