【生後3ヶ月】赤ちゃんができるようになったこと | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★生後3ヶ月。

毎日ちょっとづつ大きくなって、

できることも増えて

ひたすら癒されています。







できるようになったこと


・おとなしかったお風呂でキャッキャ笑うように

(緊張がとけたのかな…?)

・手を膝の上に乗せたり、足を触り出す

・パパママのクーイングをまねることも(「アー?」「アー!」「ウー?」「ウー!」みたいな)

・うつ伏せの練習で首を上げる、首座りはもうちょっと…








ふと見ると指や爪が大きくなってたり

横抱っこ→縦抱っこのが好きになってたり

朝起きるとニコニコわらってたり…

いつの間に〜!?みたいな変化が多いですにっこり







あと枕に髪の毛がたくさんつくようになり

生まれた時はフサフサだったのに

いつのまにか後頭部が見えるレベルに髪が減ってましたガーン

「これが噂の抜け毛か…?」とびっくり。

いつまで続くのかドキドキしてます。





ちなみに使ってる枕はこちらです。

頭をまあるくキープうさぎ








コットンで着心地最高なうえに

授乳もしやすい&お出かけもできるルームウェア。

赤ちゃんもお気に入りでよく掴んでるほんわか







寝ている大理石柄のドッカトットはこちら。

月齢フォトを撮るときにここに寝かせると

体の成長がわかります。

 






楽天モバイルに変えて早一年。

スマホ代月12,000円→タダに!

乗り換えはめちゃ簡単。

最近だいぶ繋がりやすくなりましたパー

楽天モバイル







お気に入りアイテムはこちら

 

買ってよかったお値段以上アイテム







ayakaドキドキ