【お食い初め】パークハイアット東京 梢 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★生後100日にお食い初めをしてきました。







パークハイアット東京の梢で。








★事前予約でお食い初め膳を用意してもらいました。

ベビーベッドも頼んでおけば用意してもらえます。







食べさせる(フリ)の順番や

それぞれの食事の意味を説明してくれたり

記念撮影もしてくださったりと

付かず離れずの心地よいサービスでした。







歯固めの石の代わりに飴なのもかわいいです。







★お食い初め膳は儀式の後は

大人がいただくのですが

少なめの量でらくらく食べ切れます。

しかもちゃんと美味しい。







このあと大人のご飯が来ましたが

普通に完食できました。








★コロナ禍なので

大人数で集まらず、

主人と私と息子の3人だけでささっと済ませましたが

無事にお食い初めできてよかったです。






お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム






ayakaドキドキ