美容液を塗ってるようなファンデ。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★去年知ってからこればっかり使ってる

美容液70%ファンデ。

テレビCMでもよく見かけるから

知ってる方も多いのでは…?

テレビで見た通りのカバー力があって本当すごいです。






こちら。


楽天room

↑くわしくレビューしてます。







★クッションファンデーションなので

パフにジュワッと染み込ませて

軽く滑らせるんですが、

シミや目の下のクマも

綺麗にカバーできます。

(とくに気になってる部分は

パフを多めに当てるとより綺麗に消えます。)






高密着パウダーと

ジェルパウダーがはいってて

マスクしてても夕方までヨレないし乾かない。

いつもテカテカ脂っぽくなるので

クッションファンデーションを敬遠してたけど

それもなく、

綺麗に見えるナチュラルな艶感が

長時間キープされます。







★美容成分がとにかくたくさんはいってるので

もはや美容液を塗ってるよう。

うるおい感のプラセンタ、

ハリ感のワンダーエキス、

弾力感のロイヤルゼリー。







ファンデを塗ってるのに

肌自体がツヤツヤ、もちもちになります。








★初回だとリフィルも2個セットで

とっっってもお得。

期間限定でポイントも20倍つきます。











お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム







※PRでお試ししました。





ayakaドキドキ