【高見え】プチプラハンドバッグ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★このバッグ、とってもとっても高見え♡






もともと8800円だったのが

55%オフで3960円に。

↓クーポンでさらにお得に↓


楽天room

↑くわしくレビューしてます。









★小ぶりなハンドバッグで使いやすいサイズ。







ブラックやグレーなど使い勝手のいいカラバリだし、

質感も選べるようになってます。

(ノーマル、シュリンク、クロコ、オーストリッチ)

同じバッグでも質感が違うだけで

かなり印象が変わりますうさぎ








★小さいけど、外ポケット、内ポケットが充実してて

たくさん入るし

きちんと整理できます。

カバンの中で物を無くしがちなので助かる…!






お値段以上な高見えバッグで

きちんと見えするので

通勤、面接、入園式や入学式にもよさそうです。












お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム







※PRでお試ししました。





ayakaドキドキ