【届いて感激】フラワーケーキ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★届いた瞬間テンションが上がった

ボックスフラワーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク






こちらのフラワーケーキです。

写真と全く同じものが届きました♡







楽天room

↑くわしくレビューしてます。








★お花がたっぷりですごく豪華。

均一の高さと大きさでつまってるフラワーボックスではなく

お花の大きさや高さがそれぞれ異なる

メリハリのあるタイプです。







英字プリントの

サークル型のボックスもおしゃれで

そのまま飾ってインテリアになじみます。








★カラバリも豊富で、

わたしは華やかなピンクにしましたが、

よりナチュラルな雰囲気の

ミックス系やオレンジ系もおすすめです。







ボックスフラワーは

花束よりも気軽に飾れるので

バレンタインギフトや

新居祝いにも。













買ってよかったお値段以上アイテム







※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ