おうちで本格タイカレー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★年末年始を楽しく過ごせた

タイカレーの食べ比べセット♡






ヤマモリの辛さ控えめタイカレー

5種類が2個づつの

たっぷり10個!








★プーパッポン、マッサマン

パネーン、イエロー、マンゴーうさぎ






全然違う5種なのでかなりたのしめます。

タイカレーって辛いイメージですが

辛いのが苦手な人でも大丈夫な

ちょい辛、くらいで揃ってます!








★レンジで2分の簡単調理ですが

レトルトとは思えない

具材の豊かさと本格的な美味しさに感動。







こちらはプーパッポンで

カニの旨味がすごかったです。

タイで食べたの思い出しましたうさぎ






マッサマンは

お野菜が甘くて美味しくて

ナッツがいいアクセントになってたり

マンゴーも

フルーティーさがあって

新しい美味しさでした花





手軽に本格タイカレー食べられるの嬉しい!

自分で選ぶと同じものばかり食べちゃうので

食べ比べセットになってると

違うものを発見できて楽しいですスター







買ってよかったお値段以上アイテム








※モニターでお試ししました。






ayakaドキドキ