楽天RAXY | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★楽天RAXYという

コスメを定額で届けるサービスがあるのですが

RAXYの提携ブランドの

お品を試してみました









★まずはトゥベールのナノエマルジョン。













実はこれ、

美容医療の上原えり先生が

インスタでおすすめしてたことがあって

前から気になってたブランド。





湿潤セラミドが

普通ではありえない高濃度配合なので

乾きやすい肌が

しっかり潤います。









どのエステでも乾燥肌を指摘される私でも

翌朝までしっとりで感激しました。







他のアイテムも試してみたいチョキチョキ









★トリデン ダイブインセラム。












3秒セラム、と話題の韓国コスメ♡

使い心地はさっぱりしてるのに、

これも保湿力がすばらしいです。









★まも肌 ベビーミルキークリーム。












赤ちゃんにつかえるベビークリーム。

敏感肌の大人の方にもおすすめだそうです。








無添加なので安心。

赤ちゃんの沐浴後の保湿に使ってます。

乳児湿疹や乾燥が気になるので

重宝しています。









★最後はこちら。

これもroomで見かけて気になってた

不思議なデザインのファンデ。














名前の通り、

ずぼらなひとでも

メイク効果&スキンケア効果で

綺麗になれるとのことで

ずぼらな私にぴったり目









★ベージュの部分がメイク。

ピンクの部分がスキンケア。

パフに染み込ませてのせるだけで

カバー効果とスキンケア効果のいいとこどりラブ







ライトベージュを使ってみたんですが

肌がパッと明るくなって

一日中崩れず、乾かず、でしたドキドキ







★提携ブランドの500円クーポンでてるので
ゲットしてからお買い物してください音譜
お得情報 | RAXY(ラクシー)RAXYのお得情報です。RAXY(ラクシー)は楽天のコスメ定期購入サービス。あなた好みのスキンケア、メイクアップコスメが入ったボックスをお届けします。リンクraxy.rakuten.co.jp








買ってよかったお値段以上アイテム








※楽天さんのモニターでいただきました。






ayakaドキドキ