可愛くて歩きやすい冬のブーツ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★冬のブーツ問題。







デザインが可愛くて、

歩きやすくて、

美脚効果があるもの。







全部叶えるの難しそうだけど、

…あったんです!!!







こちら♡

しかもプチプラ!







楽天room
↑くわしくレビューしてますドキドキ








★しっかりめのソールで
美脚効果(脚が長く見える!)あり。






足首が固定されて
安定感がすごい。
とっても歩きやすいですドキドキドキドキドキドキ
ママに優しくてありがたいです。。。







★履いた時のコロンとしたシルエットも可愛い!






★レビューを見ると
ワンサイズ大きめが良い、とのことでしたが
たしかにそうかも!






合わせるレッグアイテムに合わせて
・薄手のストッキングやタイツ→ジャストサイズ
・しっかりめのタイツや靴下→ワンサイズ大きめ
・厚手の靴下→ツーサイズ大きめ
が良さそうですラブラブラブラブラブラブ







買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ