離乳食作りにも。一台五役のハンドブレンダー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★「やすいのに優秀!」というレビューが気になってた
一台五役のハンドブレンダー。








今ならポイント13倍ついて
しかもクーポンが使えるので
実際はもっとお得になりますラブ






★混ぜる、きざむ、つぶす、くだく、泡立てる、
が一台でできちゃうし、
専用の収納プレートにはめると
こんな感じでスッキリ。






キッチンでもあまり場所を取らずありがたいですラブラブ







※画像は公式ページからお借りしました。

★スムージーや、

ジェノベーゼやトマトソースなど

パスタソース作りにも重宝してます。








もう少ししたら

赤ちゃんの離乳食作りにも活用できるので

楽しみ…ドキドキ









★食材や料理に合わせて

スピードやターボモードを活用して調整。

バナナのような柔らかいものから

氷のような硬いものを砕くことまでできます音譜







操作が簡単で、お手入れも簡単(食器と同じように洗うだけ)

収納も簡単なので

とってもありがたいです。








あやかのmy Pick


※楽天さんのモニターでいただきました。






ayakaドキドキ