デンキバリの力がすごい、全身に使えるヘッドスパ。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★気になってたデンキバリのヘッドスパ♡















楽天roomでも熱く語ってたこの子…♡








ただの気持ち良いマッサージではなく、

電気針の力で

ハンドマッサージでは届かないところまで

刺激してくれて

抜群の洗浄効果と引き締め効果がドキドキドキドキドキドキ











★開けるとこんな感じです。











このアタッチメントはヘッド用なのですが、

足や背中のボディにも使えるし、

さらに専用のアタッチメントの付け替えがついてて

顔にも使えるんですドキドキドキドキドキドキ









つまり、ヘッドスパといいつつ、

顔、体全部に使える

マルチなマッサージャーラブラブ












★コードレスでお風呂で使えます。










お風呂で使うと効果倍増なので

至福のバスタイム過ごしてます。










デンキバリの力ってほんとすごい…パー目

一回試すとやみつきに。










ハンドマッサージで

よく洗ってるつもりでも

このマッサージャー使った後の頭皮のすっきり感は

全然ちがうし、

頭皮と顔は繋がってるから

頭皮のマッサージだけで

顔のラインも少し引き締まった気がグッド!











即効性と、スッキリ感にすっかりハマって

家族で使ってます目











今夜からのスーパーセールで

お得になりますパー











 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 

 ほしいアイテム1位

 とってもおすすめ音譜音譜音譜

 ほしいアイテム2位


同じEMSショップのシャワーヘッドが

とても気になってる♡


 ほしいアイテム3位

 テレワークの時に重宝する

温熱マッサージャー。












あやかのmy Pick












※ヘッドスパはPRでお試ししました。









ayacaドキドキ