エレガントな見た目なのにパワフル。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★繊細なレースと、
レースアップしたリボンがツボすぎる…ラブラブラブラブラブラブ







こんなエレガントな見た目で
なんと補正ブラ。






楽天roomにも掲載してます。















★上下セットになってるショーツも可愛いです音譜






こちらはピンクですが、
すこしくすみ感のある上品なカラー♡
ブラックやホワイトはもちろん、
ワイン、ライラック、セージグリーンなど
すっごくおしゃれで
肌が綺麗に見えるカラーもあります音譜






ツーハッチのブラは補正効果に妥協なし、なうえに
デザインやカラバリにも拘ってて
好きですチョキ







★しっかりラウンドしたカップ、
脇肉を集めるための
脇高&メッシュで
無理なく、苦しくなく、
美胸を作ってくれますパー






おうち時間が増えてから
楽で、綺麗、の
ありがたみをより感じるようになりました…パー












ツーハッチのブラやブラキャミは
一枚あるとすごさがわかりますよ〜ラブラブラブラブラブラブ






ayaka♡






※PRでお試ししました。