ゆるっと美脚効果、プチプラボトム。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★コットンノーカラージャケットに合わせてたのは
これもコットン素材のテーパードパンツ。






楽天roomにも載せた、こちらですパー













★コットン素材なので
サラサラ快適。







薄手なので夏でも安心です。





ストレッチが効いた
フィット感のあるタイプ、というよりは







ゆるっとしたシルエットで
かなりゆとりあります。
ウエストも紐で調整するタイプ。







★ナチュラルな風合いなので
ガンガン動いてもシワ感が気にならない音譜音譜音譜






選んだのはホワイトグレーで
暗すぎず、
でも白いボトムスはちょっと…という人にも
おすすめな爽やかなカラーですドキドキ







想像していたより

合わせやすい色でとっても気に入ってますラブラブラブラブラブラブ








プチプラなので

イロチ買いもおすすめです音譜








あやかのmy Pick








※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ