疲れをとる水素バス…。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★おうちで水素バスができる入浴剤つかってます♡






楽天ROOMにも載せましたが
これとっても優秀なんですラブラブ







★付属のスプーンで浴槽に溶かすと…








★さーっと溶けていき、
目に見える大小の泡がビックリマーク






このナノバブルがすごいんです♡






水道水の塩素を除去してくれるので
肌のピリつきがなく、
しっとり保湿されて
お風呂上がりがとても気持ち良いです音譜







無色透明、香りもないので

男性にもおすすめ!

ご家族で使っていただけるかと…パー








ちょっと浸かってると気付くのですが

温泉のようなほんのりとしたとろみも

出てきます。







泡が優しく肌を包んでくれて

体をしっかり温めるので

テレワークの疲れをとってくれます…チョキ








あやかのmy Pick








※PRでお試ししました。





ayaka♡