ドレスみたいなトレンチコート。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

image

 

★もう3月!!!

 

 

 

 

 

寒いけどトレンチコート着たすぎて。

 

 

 

 

 

これなんですけど、

 

 

ドレストレンチ・・・?っていうのか

形が綺麗で

自然にフレアになっていて、

ドレスみたいな形になるんです目

 

 

 

 

 

トレンドのオーバーサイズも好きですが

トレンチコートは昔から

上半身はコンパクトで

したはフレアシルエットなものが

フェミニンで好きです音譜

 

 

 

 

 

着痩せ効果もすごいです目

 

 

 

 

 

 

バッグは

GUCCIのアウトレットで買いました。

きれいめの格好の時に

大活躍しています目

 

 

 

 

 

 

 

 

★ふわっと感を強調したくて

チュールスカートのワンピにしましたが

デニムに合わせても

シルエットはフレアになって

とっても綺麗ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜3/4からの

楽天スーパーセールでクーポン出るかもしれないので

早めにかごに入れておいて下さい音譜

→2350円引きクーポンでてましたラブ

想像以上に安くなるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 



 

 

(このお店、結構人気で・・・

狙ってた冬のダウンはすぐに売り切れていましたあせる

 

 

 

 

 

 

今夜からの楽天スーパーセールで

オススメの激推しアイテムパー

(クーポンでがっつりお得に・・・♡)

 

 

↓楽天24で日用品を買い込むけど、

これホントおすすめです↓

氷のような冷え性が改善した

美容液みたいな入浴剤

 

 

↓ノンワイヤーなのに

補正力が神の感動ナイトブラ↓

20:00からの先着のクーポンがすごいお得!

 

 

↓定価4400円→1500円 

安すぎ・・・!↓

手荒れしないし身の回り品にも使える(これ大事)

除菌ジェル

 

 

↓除菌ジェルと一緒のお店、

信じられないくらい快適な伸びるパンツ↓

ワンマイルウエアではなく、

見た目はきれいめパンツです。

こんなに楽でいいのかと申し訳なくなるレベル。

 

 

 

↓トレンチの下に着ている

ニットとチュールのワンピ↓

すんごいお得になってる・・・!

ふわふわチュールとポワンニットで

細見えするし、とってもかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayaka♡