カーディガンとパーカーのいいとこどり。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

 
★ちょっとめずらしいカーディガン。
 
 
 
 
 
 
レビューもよくって人気のお品。
 
 
 
 
 
 
↓これです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンカーディガン・・・?

 

 

 

 

 

接結生地で

柔らかくて肌当たりもよく

ほどよく暖かい・・・目

 

 

 

 

 

 

 
★着やすさや快適さは
 
 
 
 
 
薄手のパーカー並
 
 
 
 
 
 
裾が丸くなってたり、ボタンが付いているので
フェミニンなお洋服にも合わせられるような
きちんと感は
 
 
 
 
 
 
 
カーディガン。
 
 
 
 
 
 
つまり
パーカーとカーディガンの
いいとこどりドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
★ポケットが付いているのも嬉しいポイントです。
 
 
 
 
 
きちんとしているのに
パーカー?ブルゾン?みたいな使いやすさがツボです音譜
 
 
 
 
 
 
★私はブラウンオートミールにしましたが
ブラックも使いやすそうで気になっていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
気に入って何回も着ていますが
毛玉ができにくいところも好きです音譜
 
 
 
 
 
楽天ROOMにも載せましたドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

ecolocoのお洋服、

他にもリネンやガーゼなど

お肌に優しくて気持ちの良いお洋服が

そろっています目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやかのmy Pick

 

 

 

 

 

 

※PRでお試ししました。

 

 

 

 

 

ayaka♡