ラテカラーコーデ♡ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

image

 

★優しい色味でエレガントさもでる

ラテカラーコーデ。

 

 

 

 

 

 

 

ラテカラー、

最初、似合わなそうだな〜とおもって

敬遠していたんですが

揃えてみたら大人っぽくて可愛いし

まとまりがでて便利!

ボトムスを濃い目にすると

すっきり細見えします目音譜

 

 

 

 

 

 

問題はブラウン系のバッグを

あまり持っていないので

おなじのばっかり持ちそう・・・笑あせる

 

 

 

 

 

トップスもボトムスもHAPTICです

 

 

 

 

 

 

↓これです↓

 

 

 

 

 

 

 

・・・プチプラ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

★ここのトップス、

男女兼用で着られるので

シミラールックコーデにもおすすめです。

サイズ展開が豊富なので

ゆるっと着るために

あえてメンズのLにしてみましたパー

 

 

 

 

 

 

かなりゆるっとするので

タイト目のボトムスと

合わせても良さそうですキラキラ

 

 

 

 

 

袖のロゴもさり気ないところがいいし

バスク生地という

厚手のコットンで

程よくハリがある固めの素材なので

プチプラなのに高見えします晴れ

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも載せてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

★アウターはこんな感じで薄手ですが

インナーダウンで防寒。

 

 

 

 

 

 

よく見たら

これもHAPTICのでしたパー

便利すぎてよくお世話になってます晴れ

 

 

 

 

 

 

あやかのmy Pick

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテムはこちらで紹介!

 

 

 

 

 

 

※PRでお試ししました。

 

 

 

 

 

ayaka♡