【プチプラ】大人のまろやかカラーコーデ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

 
★ちょっと春を意識して。
(最近は激寒ですけどあせる
 
 
 
 
 
 
ふんわりまろやか、
大人のピンクとホワイトコーデです。
いちごミルクみたいなカラーリングラブ
 
 
 
 
 
 
上下プチプラのKuih(クイ)です音譜
 
 
 
 

↓ニットはこちら↓

 

 

話題の高見えニット。

白は人気すぎて

再入荷メール予約してて

入荷した瞬間ポチッとしました。

今も品薄です・・・

 

 

 

 

 

 

ゆるすぎないけど

ほどよ〜〜〜くオーバーサイズなので

トレンド感あるし、

首元と手首のリブが大きめなのも可愛い。

 

 

 
 
 
 
 
↓スカートはこちら↓
実際届いたら
大人っぽいくすみピンクで
すごく可愛いし
柔らかいスエードで少しつやがあるので
歩くたびに風合いが変わるのも好きです。
 
 
 
 
 
 
そして
お値段以上に見える素材が
素晴らしい音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄手で裏地が無いので
オーバーサイズニットの時にも重宝しています。
 
 
 
 
 
 
(ニットが大きいと可愛いけど
アウターが無くて困りますよね・・・。
ある程度厚い生地でもラクラク入るので
大活躍しています。)
 
 
 
 
 
 
 
★Kuihのお洋服はこれもオススメです。
 
 
 
 
 
 
image
 
↓こちらです↓
image
 
★軽くて薄くて使いやすいアウター。
今の時期はインナーダウン着るのがおすすめです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテムはこちらで紹介!

 

 

 

 

 

ayaka♡