フィリップ・ミルのバースデーケーキ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★お誕生日だったので
六本木のミッドタウンの中の
フィリップ・ミルで
バースデーケーキを出してもらいました。





カシスであっさり&大人の味。
お花や蝶々も上品で可愛い!







★カットしても可愛い…♡







★トリュフをたっぷりかけた
たまごの前菜。







★鱈も食感の違うカブも美味しかった。







お腹空いてて
美味しすぎて
結構写真撮り忘れました笑






★ここ眺めも良いし
お料理は綺麗で美味しいし
素敵なお店でした♡





ケーキは季節によって違うので
また訪問しよう…ラブ





自分で予約するときはいつも
一休レストラン使ってます♡






★そしてこの日着てたニットが
超お気に入り♡






↓これです↓







★いままで見た中で
1番の「たぽ袖」。






このボリューム感がたまらないし、
くすんだラベンダーピンクが
肌色にマッチします。






写真じゃ伝わりきらないんだけど
生地もあったかくて
毛も抜けない&毛玉になりにくい&
安っぽく見えない素材で
とっても良いんです…ラブ







こういうニットってアウター悩むんだけど
分厚すぎないので
手持ちのウールのコートも
らくらく着られましたラブ




↓これ着てます↓






UNIQLO+Jのダウンとも
相性よかったです。





気に入りすぎて
ベージュも欲しい…
(ピスタチオは売り切れで悲しいえーん






★去年はいろんなことがあったけど
今の環境に感謝。
今年も良い一年になりますように…。












ayaka♡