うわさの魔法ミトン。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

 
★国産シルクでできた

小さくて可愛くて(しかもプチプラなのに)

超パワフルで優秀。

 

 

 

 

 

 

↓これです↓

 

 

 

 

 

 

 
★さっと濡らしてから洗顔料をつけて
(ちょっと足りなかったのでこの後水を足しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 
★揉み出すようにするとたった一回でこの泡!
これを繰り返して
もっこもこの泡を作り、顔にのせて
それを優しくミトンで撫でるように洗います・・・ラブラブ
 


 

 

 

 

私は肌自体は丈夫な方ですが

とにかく乾燥するのと

小鼻周りのざらつき?に悩んでいて

洗顔は時間をかけて

わりと必死にやっているのですが・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

 

魔法のミトンを使うと

泡を作る手間も時間も省ける上に

洗いあがりの優しい感じが素晴らしい・・・ラブラブ

つるつるとした肌触りにはちょっと感激します。

 

 

 

 

 

お値段もプチプラで

パッケージも高級感があるので

貰ったら嬉しい!

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです目

 

 

 

 

 

 

↓魔法の洗顔ミトンラブラブ

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテムはこちらでも紹介!

 

 

 

 

 

↓コスパと痩せ見え命!こちらもお気に入りのお店です音譜

あやかのmy Pick

 

 

 

 

 

 

※PRでお試ししました。

 

 

 

 

 

ayaka♡