ホイップクリームみたいなトレーナー。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

image

 

★どーーーしても

このホイップクリームみたいな襟元と

生地の感じをお見せしたくてアップを撮影しました。

ニット・・・ではなく、

コットンキルトのトレーナー

 

 

 

 

 

 

image

 

★袖口と襟元と裾が全部斜めになっているのが素敵。

ぽこぽこした見た目もとても可愛いいいい!!

コットン生地を二枚重ねて間に綿が入っているので

この風合いが出るのだそう。

そしてこの作りのおかげで

着膨れしないのに暖かいです。

(・・・とはいえ裏起毛とは違うので、

春先まで着られると思います)

 

 

 

 

 

↓これです↓

 

 

 

 

 

 

image

 

★こんな感じで体にフィットしすぎず

かと言ってルーズ過ぎず・・・

程よくゆるっとしてます。

本当に「大人のトレーナー」って感じが好きです。

 

 

 

 

 

 

ボディラインを拾わないので

体型カバーもしつつ

この絶妙なゆとりで細見え効果も♡♡♡

 

 

 

 

 



 

image

 

★ちなみに・・・

このTokyo Basicってお店

尾州ウールのパンツも愛用しています。

薄手なのに暖かい日本製コットンや

紐でしめるタイプのウエストなど

細かなこだわりが好み。

 

 

 

 

 

 

 

超プチプラではないけど

質が良くてずっと着られる、

お値段以上アイテムが揃ってます。

 

 

 

 

 

↓人気で完売していたけど再入荷♡↓

 

 

 

 

 

★お買い物マラソン期間中は

まとめて買うと

クーポン使ってガッツリお得になります♡

 

 

 

 

 

 

 

あやかのmy Pick

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテムはこちらでも紹介!

 

 

 

 

 

 

※PRでお試ししました。

 

 

 

 

 

 

ayaka♡