今さら?だけど、IHADAがすごすぎる。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

image

 

★新年早々ですが・・・

話題のIHADA(イハダ)を揃えてみました。

もはや「今さら?」と言われるかもしれませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

肌の調子が悪い時は、

通常の化粧品であれば使うのは控えて、といわれますが

IHADAは化粧品というより「薬用ケア」用品なので

むしろ肌荒れや乾燥など

調子のわるいときこそ

肌トラブルを直すべく使うシリーズなのです。

 

 

 

 

 

★中でも重宝しているのは

高精製ワセリンバーム

花粉・ウイルスブロックスプレー

 

↓これです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

★花粉・ウイルススプレーは

今の時期に欠かせないですよね。

マスクをする前にしゅーっとかけています。

花粉もブロックしてくれます。

 

 

 

 

 

 

★バームはインスタでも話題ですが、

これ持っているだけで

私の場合は

大抵のトラブル解決するような気がしますw

ワセリン買うときは純度が高い高精製に限ります。

(いくつか段階があるのです)

 

 

 

 

 

 

一昨年くらいに

花粉のアレルギーで顔にできものが大量にできて

一ヶ月くらいメイクが出来ず・・・

お医者さんの指示にしたがって

プロペト(純度の高い白色ワセリン)&マスクのみで過ごしたことがあるんですが

結果的にできものどころか毛穴までつるんと消えて

肌が劇的に生き返りました。

(当時はこのまま治らないんじゃないかとかなり落ち込みましたが・・・)

 

 

 

 

 

 

以来、自分の中で肌リセット週間を設けて

調子が悪い時は

高精製のワセリンのみで数日過ごしたりしています。

 

 

 

 

 

 

IHADAの高精製ワセリンバームは

ネットで自分で買えるので

こんなにありがたいことはないです・・・♡

しかも安い!!

 

 

 

 

 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

★IHADA買ったamazon

新年初売りセールが

1/2の9:00からスタート♡

元日に買い逃した福袋もまだチャンスあります!!

私が狙っているのはこちら・・・♡

 

 

 

 

 

↓即完売するリリーブラウンの福袋♡↓

 

 

↓大好きなフェイラーの福袋も激レア♡↓

 

 

↓欲しかったル・クルーゼのケトルもとっても安くなる!!↓

 

 

↓インテリアにも馴染むモノクロ美容家電セット!↓

 

 

 

 

 

 

今年のお正月は

ネットでたくさんお買い物しようと思います。

 

 

 

 

 

 

ayaka♡