超絶ノーストレス防寒コーデ。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

image

 

★超絶ノーストレス防寒コーデ。

 

 

 

 

 

ユニクロとジルサンダーコラボ +Jの

ハイブリッドダウンジャケット

 

 

 

 

 

黒が早々に売り切れていたけど

ワインのSサイズがたまたまあったので購入。

ワインといっても赤茶色みたいなカラーで

合わせやすくて可愛い!!

袖が広いのでやや厚めのニットでも

引っかからないのが好きです。

 

 

 

 

 

image

 

★ダウンは前をしめるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

★そして今年はボトムスも

ちょっとゆるいのがトレンドなので

Happy急便のあったかフリースパンツ

楽天で2000円くらいなのですが

これもノーストレスで暖かくてとってもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

★脚やおしりのシルエットを拾わないので

ややゆるっとしていて美脚効果あり♡

 

 

 

 

 

ストレッチも効いていて動きやすく、

でも、ピタッとしていないので

締めつけ感がなくてノーストレス。

 

 

 

 

 

素足で履いて、とっても暖かい・・・♡

 

 

 

 

 

 

今年はここのフリースパンツを含め

2本を着回しているのですが

どっちもフリースは薄手なのにすごく暖かく、

シルエットは「ややゆるめ」。

この完全密着していないのに

暖かい、というのは画期的な技術かと・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

★さむがりなので

毎年たくさん着込んでるので・・・

着こまずに暖かい、

楽ちん防寒アイテムは強い味方です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパンツは

楽天ROOMでも紹介しています!

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテムはこちらで紹介!

 

 

 

 

 

※PRでお試ししました。

 

 

 

 

 

ayaka♡