衝撃価格のキレイめバッグ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

image

 

★ホワイトコーデ。

白で統一するの冬になるとついつい着たくなります。

バッグは最近とどいたALTROSEのもの

 

 

 

 

 

もともと楽天スーパーセールで超安いんだけど

(こないだまで4000円で売ってました)

 

 

 

 

 

 

なんと今日からの半額クーポンつかうと

2時間限定ですが800円くらいになります。

信じられない・・・。

 

 

 

 

 

 

そもそも1637円もセール価格で激安です。

 

 

 

 

 

届いたらわかりますが

とてもその値段には見えない品質です。

 

 

 

 

 

 

image

 

★とってもキレイ目で

お仕事、デート、どこでももっていけます。

でも個人的におすすめなのは旅行。

プチプラなのに高見えするし、

 

 

 

 

 

 

ものすっごく軽いんです!!♡

もった瞬間エコバッグかと思ったくらい軽い。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで購入できますが

いま楽天スーパーセールで半額クーポンでているので

かならず獲得してから購入して下さい♡

2時間限定ですが

800円になるので!!(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

★ミニバッグかとおもいきやかなり入ります。

マチが結構あるので

たくさん入れてもパンパンに見えないのが嬉しい。

 

みっつに分かれてて、真ん中はファスナー付き。

お財布はココに入れて

スマホや名刺入れは内ポケットつきのほうへ。

コスメやハンカチ、除菌グッズはもう片方へ入れています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

★ハンカチを二枚持っていたり(マスクを包むときに便利)

スマホもプライベートと仕事で2台持ち。

財布も名刺入れも入れているので

ちょっとのお出かけでも

そこそこ持ち歩く方なのですが

たくさん入るし、なによりバッグが軽いしでノーストレスです。

 

 

 

 

 

 

ショルダーベルトもついているので

肩掛けも出来ます♡

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールになると

ROOMもたくさん投稿してて

一緒に載せています・・・♡

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテムはこちらで紹介!

 

 

 

 

 

※PRでお試ししました。

 

 

 

 

 

ayaka♡