The Zeus リアル使用感とビフォーアフター  | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

 
★衝撃の美顔器!
ドクターアリーヴォの
 
 
 
 
 
10万円以上するのに(!)
それでも効果が素晴らしいと口コミが多くって・・・
とっても人気だそうで・・・
密かに気になっていました目
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

スワロフスキーが付いているデザインとついていないデザインが存在して

お値段もちがいますが

スワロ付き・・・キラキラして可愛いから

とても気に入っています・・・!

 

 

 

 

 

★操作は簡単で、専用の美容液をきちんとつけて

(もったいないけどちょびっとにすると効果無いので潔くつけています)

ステップはボタンを切り替えるのと

あて方を少し変えるだけ。

 

 

 

 

 

 

①MFIP(中周波断続パルス)モードで

美肌成分を届けながら肌を柔らかくほぐします。

この時は肌にゆっくり上に向けて滑らせます。

肌がビリビリ動くので最初はびっくりしますが

痛みもないし、慣れると気持ち良い感覚に。

 

②EMS(微弱電流によるマイクロウェーブ)でお肌を引き締めます。

これは点で置いていくようなイメージ

表情筋に働きかける、ということで

少しだけ筋肉痛のような感覚になって

普段動かしていない

筋肉の中に効いているのが実感できます。

 

この感覚、エステで体験したことがある!

・・・まさかお家でできるとは!

 

 

③中・高周波でお肌をじわっと温めます。

 

たった15分位なのに

美容成分がぐんぐん入った上に

きゅっと引き締まったフェイスラインになります。

 

 

 

 

 

 

最初は操作が難しそうに見えたけど全然簡単だし、

終わった後の充実感がすごくて長時間当てたくなります。

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターは

実際に使って顔を触るとすっごくわかりやすいのですが

一回使っただけで

顎のラインが少し締まっているのは

写真でも伝わるといいな〜と思います!

 

 

 

 

 

頬周りのお肉がつきやすく

どんなにマッサージしても

なかなか落ちなかったので嬉しい・・・!

 

 

 

 

 

image

 

★美容家電大好きで
いろいろ試しているんですが

 

The Zeus

圧倒的な効果に

本当に感動しました!
 
 
 
 
 
フェイスラインが気になったり
顔やせしたい、年齢肌に悩んでいる、人に
とてもおすすめです。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ayaka♡
 

 

 

 

 

 

 

 

本当は教えたくない-2kg究極のダイエットティー↓

インスタでメッセージ殺到したやつです・・。