おしゃれで美味しい東京のグルメかき氷 4選♡ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

★もともとそんなに好きじゃなかったので

最近のかき氷ブームになっても、

しばらく食指が動かなかったかき氷。

しかし、一度グルメかき氷を食べたら衝撃。

今のかき氷ってこんなに美味しいの・・・!?!?

というわけで、おすすめだけを紹介したいと思います。

 
 
 
 
 

 

 

image


★然花抄院 (渋谷ヒカリエ)

光蜜氷♡

とってもフォトジェニック!

提供時はブルーでシロップをかけるとピンクに変わります。

さっぱりとした甘みです。

 

 

 

 

 

 

image

 

★和kitchen かんな (三軒茶屋)

ふわふわの天然氷で雲を食べているみたい。

大人の甘さのティラミスと定番のイチゴ。

エスプーマ風のクリームとの相性もバッチリです。

 

 

 

 

 

 

image

 

★はいむる珈琲(武蔵小山)

一番最初にグルメかき氷を食べたいお店で、

いまだに実はここが一番好きかも。

いちごのエスプーマのしゅわっととろける感じが絶妙だし

氷の中にもはちみつ入りのクリームチーズがはいっていたりと

美味しいサプライズがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

image

 

★COBI COFFEE(新宿NEWoMan)

青山にもお店があるそうですが

新宿はNEWoManのセレクトショップに併設されています。

(一瞬気づかないw)

カウンターで注文して、お店のお洋服見ている間に出来上がります。

珈琲屋さんの作るかき氷。

珈琲ナッツとあずきの組み合わせがオシャレ!

他では味わえない、ビターでオシャレなかき氷です。

天気がいいのでテラスで。

 

 

 

 

 

 

image

 

★夏が楽しくなる冷たいスイーツ、

今年もまた食べられたらいいな・・・。

 

 

 

 

 

 

ちなみにお家で楽しむのはBRULEE(ブリュレ)が大好き。

カスタードじゃなくてミルクアイスなのが◎

 

BRULEE(ブリュレ)6個 アイスクリーム オハヨー乳業

 

 

 

 

 

 

 

ayaka♡