シドニー 〜ポートスティーブンス♡ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

{E4E1218F-1BAF-4650-BD59-CDCECC9D2AA0}

シドニーについて、
コメントありがとうございますラブ






>かごっまさん
シドニーの観光に関するお仕事で
ご縁あって行かせていただきましたコアラ






>ぽけたんさん
2028年!知らなかったですびっくり
とっても素敵ですね〜
いまから楽しみですねラブラブラブ






>wolfさん
いつもありがとうございますラブ
バラのアイスは
サイドから溶けてきて
急いで食べました爆笑
でもとっても美味しかったですよ〜ラブ







★先日いったシドニーですが、
IEC Oseaniaさんが実施する
ポートスティーブンス1日ツアーに
参加させていただきましたラブ







なんとリピーター率90%を超える⁈といわれる
超人気ツアーとのことで
何度も参加している方が
たくさんいらっしゃるようチューリップ







シドニーの郊外の観光といえば
世界遺産のブルーマウンテンズが有名ですが、
こちらは反対の海やしの木







シドニーのリゾート地といわれてるエリアらしく、
癒されたりおもいっきり遊ぶのに
ぴったりの場所なのですラブ







メニューも朝から盛りだくさんで
・ネルソン湾でイルカウォッチング
・砂丘で砂滑り
・ブリュワリーでビールを試飲
・オークベール動物園でコアラやカンガルーとふれあい
…と1日でいろんなことが体験できますラブ







{03F1BCE3-01F1-4DC5-B6A9-3D80E86AD44C}

★鏡のようなビーチやしの木









{9980633D-04A4-4E91-9CBF-4DDB78DABA0B}

★砂滑りを体験ラブ








砂丘の広大さに圧倒されます晴れ








{79228C6E-533F-422A-8605-4B5A37BA9EF5}

★Angry manはオーストラリアで
よく飲まれてるビールラブ








エールビールとラガービールの違いなど
ビールの知識もちょっとお勉強ラブ






{D8DB32DB-E5A7-4A01-BE49-B8F1B3256945}

★最後は動物園コアラ







コアラの抱っこは
州によって規制されてますが、
ここでは背中を撫でるのはOKラブ







多分メルボルンでは
コアラに触れる動物園は
なかったような…コアラ







なので初めてのコアラふれあいラブ
とっても可愛かったですチューリップ








実はこういうツアーに
参加したことがほぼなかったのですが、
ツアーってすごいなと感動ラブ








自分では調べきれない場所や
物理的にいくのが難しいところも
効率よく回ってくれるし、
ガイドさんもとても詳しくて
盛り上げ上手な楽しい方だったので
とても楽しく過ごせると思いましたコアラコアラコアラ







評判がいいのは本当に納得。
1日思いっきり遊びたい
絶景が見たい
動物とたくさんふれあいたい
そんな方におすすめですラブ














ayakaチューリップ赤