オーストラリアで買うべきおみやげ コスメ、美容編 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

★オーストラリアのおすすめおみやげについて

たまに質問をいただくので

お気に入りの、おすすめのおみやげを

インスタにアップした写真を使って

いろいろと紹介したいと思いますパー

 

 

 

 

 

 

旅行中に是非ゲットしてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

モア(MOR)の香りものパー

 

 

 

 

 

 

メルボルン生まれのモア(MOR)

ブティックだけでなく

セレクトショップ、ドラッグストアで見かける、

人気ブランドラブ

 

 

 

 

 

 

デザインも最高に可愛いし、

香りもとってもよく、

10年くらいファンですドキドキ

マシュマロの香りが好きですが

ほかにもライチフラワーやノワールなど

必ず好きなコロンやソープ、

クリームが見つかりますパー

 

 

 

 

 

 

日本でも販売されていますが

バリエーションと価格が魅力的なので

ぜひ見つけてみてくださいラブ

 

 

 

 

 

↓一番好きなマシュマロシリーズ♡

スプレータイプのオイル、ほのかに香って、肌をなめらかにしてくれて

一日中幸せな気分になれます。

 

 

 

↓浜崎あゆみさんも愛用しています。

 

 

↓ちょっとレアだけどライチフラワーの香りも大好き。

甘酸っぱくてセクシー。

ロールオンタイプの香水はプレゼントにも喜ばれます。

 

 

 

image

 

★写真右側のDU'ITのハンドクリーム、

Tough Hands for herパー

 

 

 

 

薬局で9ドルほどと

リーズナブルドキドキ

 

 

 

 

 

 

5日以内に効果が現れるよとパッケージに書いてある

自信たっぷりのクリームで

爪の周りのささくれや手の荒れが

本当にピタッとなくなりましたラブ

 

 

 

 

 

 

私ネイルサロンでもささくれが目立つますねと

よく言われていたのに・・・ガーン

メルボルンは当時冬で

乾燥していたのに・・・ガーン

どのクリームを使っても

しばらくすると乾燥してたのに・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

手放せなくて

帰国前に大量に買う予定パー

パッケージはあまり可愛くないですが笑、

アーモンドミルクの

優しい甘い香りがしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

★写真右側の

miss frankieのネイルポリッシュパー

メルボルン生まれのネイルで

かわいいピンクの箱に

Melbourne、とはいっているので

おみやげにもおすすめドキドキ

絶妙なカラーが揃い、

とてもおしゃれです目

 

 

 

 

 

カラーの名称も

I said yes(ブライダルネイルを彷彿とさせます)や

I prefer champagne(シャンパンのがいいです)と言った

かわいいものが多く

ちょっときゅんとしますラブ

 

 

 

 

 

オーストラリアのコスメはオーガニックにこだわったものが多く、

このmiss frankieもその一つパー

 

 

 

 

 

veganでツメが呼吸できる

優しい成分で出来ています目

 

 

 

 

 

 

1本22ドルほどで

セレクトショップでも見かけます目

 

 

 

 

 

★写真中央の

Beach road naturalsのボディバーパー

まるで海沿いを歩いているような

爽やかでナチュラルな

ソープやローションがそろっていますドキドキ

 

 

 

 

 

オーストラリアらしく

ほんのりコーヒーの香りがする

ボディバーでマッサージするのが至福の時目

(オーストラリアではコーヒーのスクラブなども人気で

コーヒーをスキンケアに取り入れています)

 

 

 

 

 

 

残念ながらメルボルンがある

Victoria州には店舗がないので

ネットで入手してます。

 

 

 

 

 

↓旅行をするなら♡


【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

ayakaドキドキ