D-BOYSからゲストが来たぜ♪Part2
ユッキー「私も牛乳飲まずに168㎝です!」
城田「何自慢?!」
柳「普通にインフォメーションして下さい!」
ユッキーさん柳くんにいっつもやられてるので反撃開始でしょうか?いや、笑えたよ。
ユッキーさんはどうやら稽古場に行って、あだーちんを観察しに行ったようです♪
ユッキー「テニス経験はあったんですか?」
足立「はい。テニスは、中学生のとき、部活に入ろうと思って一色買って、2週間でやめて、親に怒られました。」
城田「それはさ、なんでやめたの?」
足立「手首が痛いという・・・」
城田「あだーちんらしいね。」
ユッキー「じゃぁあんまり・・・」
足立「全然打てません!」
言い切りました!今日の放送中でいっちばんはっきり自信もって答えましたよ!
ユッキー「足立くんが一番得意なのは?ダンス?」
柳「やっぱりアクロバットっしょ?」
足立「そうですね・・・ってバカ!」
柳「いいね~♪のりつっこみ☆」
『ってバカ!』ってゆーやんの御家芸じゃありませんでしたっけ?!後輩にも仕込んだのか?いや、あだーちんがゆーやん好きなんだな♪
そして、テニミュ直前ということで、3人からメッセージが。
城田「まだまだ皆さんの前に立てる自信もないのですが、あと1週間これでもかってぐらい練習して、自信をもって立てるようにします!」
柳「今回越前リョーマをやるのが、エンヤがいなくなって俺一人になっちゃって、ちょっと大丈夫かなって、リョーマできるかなってのがあるけど、俺にしか・・・できないリョーマがあるから、それを見せられたらいいかな。リョーマ全部がんばって、俺1人でリョーマやります!」
足立「今は・・・順調なんですけど、やっぱりまだ見せられるものじゃないんですので、あと1週間でみんながどれぐらい変わるかドキドキもあり、ワクワクもあります。」
これが3人からのメッセージでした。結構柳くんのコメントにやられました。柳くんの中でも『遠藤雄弥の越前リョーマ』は大きかったんですね。がんばってほしいです。またこのあとに流れたんですよ!『クリスタル』が!ゆーやんが歌ってるんですよ!泣くかと思いました・・・。
そしてエンディング。あだーちんは「また来たいです!」と言ってました☆またいじられに来たいみたいです。(←ちがいます)そして!来週も!
城田「来週も誰か呼んじゃうか。柳。」
柳「呼んじゃうか。」
というわけで誰かしらきますよ!ずっきーかしら?アラヤンかしら?たぶん・・・身内(D-BOYS)ですよね。楽しみです~(o^_^o)
D-BOYSからゲストが来たぜ♪Part1
さぁ今週こそこそが本当の『あだーちん祭』!いきます!『今週のマベラジ』!
タイトルコールも『城田優と柳浩太郎と足立理のマーベラス・レディオ・バイブレーション』からはじまりました。
自己紹介もあだーちんらしく「足立理17歳です。・・・よろしくお願いします!」
城田「俺が質問してくね。最近稽古場の雰囲気はどうですか?」
足立「段々よくなってると思います。」
城田「前はわるかったのか?!」
足立「いや、最近城田さんが疲れてて・・・」
城田「俺はいいよ。」
ホントにシロタン大好きなあだーちん☆
柳「氷帝メンバーとはどう?」
足立「今後仲良くして・・・」
城田&柳「今はダメなの?!」
城田「あだーちん呼んだのは失敗だったかな、柳?」
柳「やっべーな・・・」
柳くんにやばいって言われるあだーちん。なっ、仲良くしてね?(笑)
城田「牛乳嫌いなんだよね?身長いくつだっけ?」
足立「179です。」
城田「結構あるよね。」
足立「そのかわり、中学生のころ、なんにもすることがなくてずっと寝てたらこうなりました。」
城田「寝る子は育つっていうしね。牛乳嫌いでも背伸びるんだって、柳。柳は牛乳飲んだ?」
柳「いっぱい飲んだよ!」
城田「なのにあんま伸びなかった?」
柳「そういうこと言わないでよ!いかにも俺がチビって言いたいの?!」
城田「ちがうよ!可愛らしいって意味でv」
柳「じゃぁいいよv」
なんだこいつら。ラブラブしやがって!(笑)あだーちんどうした?!黙っちゃっているかいないかわかんないぞ?!
城田「休みの日は何してるの?」
足立「休みの日は・・・家で寝てます。」
城田「膨らまない答えありがとう。足立くん、もう帰りたかったら帰っていいよ?」
柳「つまんないからね。」
かっ、可哀相だ。二人のお兄ちゃんにばっさりきられちゃったよ!!でもそのあとあだーちんは「僕はこのラジオに一番でたかった男ですよ?!」と反論してました。そしたらお兄ちゃんたちに「誠意を見せろ」と言われてました。D-BOYSのいじられ役は彼ですね。確実に(笑)
城田「あだーちんから俺と柳に手紙があるんだって?」
足立「これだけはやめてほしいことを書きました。」
城田「じゃぁ俺から。『城田さん・・・いじめないで下さい。』これだけ?!」
足立「いや、城田さんの腕ってサイヤ人みたいじゃないですか。それで僕を肩パンすると、痛いです。」
城田「べつに俺、お前にしてないじゃん。」
足立「僕が調子のったとき・・・」
城田「それは、誰が悪いの?」
足立「僕です。」
城田「だよね。」
柳「じゃーいいじゃん。」
足立「すいません・・・。」
柳「これまたシロタンが悪いみたい。」
城田「毎週毎週おまえらは俺を悪者にしやがって!」
哀れシロタン。リーダー的な人はなぜか悪者になりやすいのさ。でもファンはわかってるぜ☆城田優は愛ある男だって☆そして続いて柳くんへの手紙へ。
柳「なにこれ!一行かよ!『柳さん・・・寝かせて下さい。』はぁ?」
足立「実はですね、この間仕事でずっきーと3人でホテルに泊まったんですけど、夜中の3時になっても柳さん1人起きてて、僕たちに枕を投げてくるんですよ!最後は『寝かせて下さい!』って言って寝かせてもらいました。」
柳「だって遊んでやろうとおもって、スキンシップを・・・」
城田「夜中の3時にスキンシップする柳もどうかと思うよ?」
でましたよ。柳くんの御家芸(笑)滝川部長の悪夢を思い出しますね。あまりに寝ない柳くんに困った滝川部長はKimeruさんに電話して『柳を引き取ってくれ』と言ったとか言わなかったとか・・・。滝川部長、あの悪夢はまだ続いてますよ!あなた様の悪夢は後輩が体をはって受け継いでおります!(笑)柳くんは『今後のD-BOYSのための俺なりのスキンシップだから、覚えてね♪』と言って、あだーちんを丸め込んでました。
とりあえず前半はこんなもんです。今回も2つにわけます♪
俺オイシイ☆☆☆
ミュまであと10日?!カウントダウンスタート!!
こんばんは☆明日は5時45分起きのあやかです♪早いよ!学校1限ある日よりめっちゃ早いよ!!でも会館とってあるし、オーディションだし・・・がんばります(`_´)ゞまぁ結果は見えてるのよね。なんとなく(笑)だってみんな『あやかはこの役っぽいよね。』って言うんだもん!ご指名ありがとうございます☆って感じで受けてきます(>_<。)
さてミュ話。公式が更新されていましたね♪川久保くんと斉藤さんとルイルイ(笑)斉藤さんがパパみたいでしたね~(´ー`)いや~ルイルイブームがきそうですよ。斉藤さんは関西弁頑張ってるみたいっすね。最近では荒木くんも協力してくれるようになったとか。それでこそテニミュさ!最初は「絶対教えない!」って言ってたって(笑)どんな対抗心ですか!でもよかったですねv裏ではみんな仲良しvそれでこそテニミュさヾ(^▽^)ノてかホントに川久保くん黒いな!壇くんってどちらかというと色白ですよね?にしても体育とか懐かしい響きだ・・・。大学ではなぜか『身体体操』って言ってました。なんでだろ?そして、ここでもでてくるダブルス1ペア!鎌苅くんはみんなに愛され、頼られてるんですね~☆素敵ですね~vそして『ケンケンだから晃二の手綱が握れた』って、晃二くん一体何者なんだ?!『ケンケンがいないとみんなピリピリして「今つっこんでいいのか?!」ってなる』って・・・。ナイスポジション晃二くん☆そしてナイスフォローケンケン☆いや~これからも鎌苅&伊達ペアから目をはなせませんね!もち斉藤&ルイルイペアもね!個人的には若様もねv蒟蒻畑のCMなんかめっちゃガン見ですよ(爆)
そして青学黄金ペア。あだーちんのキャメラシリーズにて。「嫌でも最近一緒にいる2人」って(笑)加治くんじゃないのね(^_^;それに対してずっきー↓
「えっ!!嫌なの?」
可愛いぞコラーっヽ(*`Д´)ノいや・・・ナイスだよずっきー・・・。あだーちんも↓
「えっ!!嫌じゃないよ♪」
って可愛いぞー!てか若干ブラック狙いか?あだーちんのブラックはなぁ(苦笑)相葉くんだけで充分だよ(笑)
アラヤンはイカスミパスタ・・・。前から思ってたんですが、イカスミパスタってお歯黒にならないんですか?恐くて今だに食べたことがございません(-。-;)誰か教えて下さい。それにしてもアップで写真撮ってるのに肌ツルツルの22歳成人男性・・・。羨ましいよー!!(泣)
アスファルト東京・・・暑いべや!!
昨日は他店舗への応援に行ったため、かなり疲れました(;´д⊂)花火大会のコンビニってすごい戦争です。自分の店で働くよりも頑張りました(笑)
さて、ミュ話。と行きたいのですが、ネタがない(-。-;)ついでに言うと金もない・・・みたいな(爆)というわけで、Top Stageを立ち読みしてきました!シロタンと加藤さんの対談&相葉くんとTakuyaくんの対談。個人的にはシロタンの肩に手を乗せている相葉くんがグッド☆なんか良いです☆でも買えなかったです・・・。お金ない・・・。栄治さんとけんごってぃも載ってましたね。栄治さんと佐藤さん(ルキア役)の対談ならわかるんだけど、けんごってぃ?とちょっと思いましたが、かっこいいからいいか♪
明日は登録制のバイトの面接に行ってきます。あぁ・・・引きこもり生活が遠退いて行く(笑)
めでたいです☆
さてミュ話。和田っちが8月21日放送の『上を向いて歩こう』に出演するみたいですね!!おめでとー!ヾ(^▽^)ノ和田っちは舞台もテレビも経験して、やっぱ役者として力があるんだなって思います☆放送楽しみですね!
そして今日も見ました!5つ子と契約結婚!
5つ子の柳澤くん演じるたくやはなんだか毎回メインな気がするのは私だけでしょうか?私が見るタイミングがいいのかしら?とにもかくにも柳澤くんがんばってますね。「哀れんでくれてありがとう。」っていうセリフが恐くてよかったよ(>_<。)友達もできたらいいな・・・。一人はやっぱ寂しいべ!てか森尾由美さんみたいなキレイなお母さんいいな~(笑)あとのりかちゃん役の子可愛い!ちょっとファンになりました(笑)
そして契約結婚。青木くん演じる若林くん!かっこいいよ!男だよ!好きな女のために・・・泣かせるじゃねーの!てか恵子なんて早くあきらめて、幸せな恋愛してくれよ・・・。恵子もあんなに思ってくれてる若林くんを少しは好きになってくれてもいいじゃないか!・・・もうこうなったらマサコとくっついちゃえよ。(よけいドロドロします。)
そうだ。もう2日たっちゃいましたが、7月24日は塩澤英真くんの19歳のお誕生日でした!遅くなりましたが、おめでとうございます☆☆☆またサプライズやられたのかしら?去年は泣かされてましたね。しかも本気の悔し泣き。いっつも一生懸命な塩澤くんがステキです!塩澤くんが出る公演は見れないけど、応援してますヾ(^▽^)ノ19歳おめでとう☆(おっ、1ヶ月だけ私タメだ/笑)
さて、最近夜更かしちゃんでいい加減親に怒られたので早めに寝るとします。おやすみなさーい☆
天からお金って降ってこないかな?
夏休みに入り、不完全睡眠を解消するかのごとく寝ているあやかです。社会人の皆様ごめんなさいm(__)mまだ試験中の学生の皆様ごめんなさいm(__)m引きこもり生活をEnjoyしてしまってる私をお許し下さい(x_x;)
さて、私の愛する永山さん(たまにはちゃんと言わないと、誰のファンだかわからなくなるからね!)が動き始めました!ファンクラブのことなんで、まだどこまで言っていいんだかわからないのですが、めちゃくちゃ凝縮して言っちゃえば『キメ様の次の日に○○だしちゃって、さらに1ヶ月後には単独○○○やっちまって、(しかもパニ楽日!)さらには○○○○つくっちゃうのかい?!』ってな感じです(^_^;ん~・・・伝わんない?ですよね。他のサイトさんとかお邪魔して、皆さん言ってらっしゃるようなら、そのうちちゃんと書きますね☆とりあえず今は、1番最初の○○しか買えないな!私は(爆)愛が重いわ・・・。
ちょっと永山さんの件で微妙に放心状態でしたが、ようやっと回復。よし、続いていきましょう。
柳くん。ボクシングをやっていた時のトレーナーさんにご馳走になったとか。しかも中華料理!『フカヒレの姿煮』が食べれたことに感動してる柳くんが可愛いとフツーに思っちゃいました。私もその感動を味わいたいです(>_<。)珍味ってものを自分の金で食える大人になりたいな・・・無理か(爆)
そしてずっきー。『かっこつけてみました。』ってマジでかっこいいよ!てか黒いな!その前の日にあだーちんが激写したシロタンとは対象的だな!(シロタンは『大丈夫か?』と言いたくなるような白さだったもんで。)ずっきー好きの友達に見せたところ、ものすごく喜んでました。そしてTakuyaくんのブログにもずっきーが(笑)Takuyaくんには『すげーいい人で、リーダーみたいに頼れるし!お兄さんですよ!』と言われてましたね。おめでとうずっきー!青学ではいまいちしきれない副部長でも、氷帝はしっかり認めてくれてるよ!ってのは冗談にしても、 最近あだーちんの筋トレもちゃんと面倒(?)見てるみたいだし、まとめ役もかってでてるみたいですし、日に日に副部長っぽくなってますよね☆いいことですヾ(^▽^)ノシロタンもこれで安心して手塚になれますねvと言っても加治くんに『ママ』と言われてるのはシロタンですけどね(笑)そういえば最近パパ(和田くん)の動きがわからん・・・。
そしてゆーやんがやっと(ってちょっと前だけど)日記を更新してくれました!待ってたよ~(>_<。)ゆーやんが更新してくれるとなんだか嬉しくなりますな♪できればケータイサイトにも顔出して下さい・・・。願わくばビジュアルボーイに参戦してほ・・・(爆)
明後日はどうやら応援で、隣のエリアに借り出される模様です。なんで花火大会なんてあるんだろう・・・。コンビニ店員がんばります(笑)てか台風は平気なのか?
今週の『マベラジ』Part2
今日お誕生日の方からのおたよりで、二人で『HAPPY BIRTHDAY』を歌ってましたよ~☆柳くんがメロディを歌って城田くんがハモりをやってました。そして二人からプレゼントということで『電波を通して投げキッス』をしてました。しかもエコーつき(笑)柳くんは「すげぇ!」と笑い、シロタンのキスに対して「エロい・・・」と言ってました。しかもそのあとまた二人して投げキッスしたので、昨日の放送だけで4回の投げキッスが聞けた?もらえた?ん~おいしかったです☆(爆)
インフォメーションは「スズカ」(漢字わかんない/泣)でした。ユッキーさんから出されていた宿題『テニミュキャストからスズカを読んだ感想をもらってきてv』を発表してました。柳くんはずっきーの感想を読み(モノマネで)、シロタンはあだーちんの感想を(モノマネで)読んでいました。やっぱあだーちんすごいっすよ!普通の人が注目しないところを彼はついてました。しかも注目してるのは「色男の話術」でしたからね(笑)参考にして、友達増やしたいらしいです(^_^;柳くんもシロタンもユッキーさんも驚いてました。
そして突然始まった『スズカinマーベラスレディオバイブレーション』。ラジオドラマみたいな感じでした☆柳くんは色男・ヤスノブくん。三度の飯より女好きのエロ男。シロタンは主人公のヤマトくん。なんか面白かったです(笑)
そんで、エンディング。シロタンが毎週オープニングでやっているクイズが(毎回正解が言ってもらえない)ついにコーナー化することになったそうです!やっと正解が聞ける・・・。そしてシロタンと柳くん二人が答えて、正解できなかったらバツゲームをやるっということになったみたいです!みなさんじゃんじゃん送りましょ☆
今週の放送すごい楽しかったです!二人もラジオなれしてきたからかな?柳くんも暴走しなくなりましたし(笑)いい具合にボケてます。シロタンのツッコミはいつも面白いしね!たまーにいや、ちがうだろっととこをツッコむシロタンが可愛いです☆
まぁなんと言っても来週はあだーちんがくるってことです!楽しみ~(>_<。)
今週の『マベラジ』Part1
なんだか不完全睡眠のあやかです。眠いな・・・。
さていきましょう。『今週のマベラジ』!
まずはなんと言ってもゆーやんでしょ!(笑)DVDの宣伝もゆーやんナレーションでした☆「ちーっす。遠藤雄弥です。」からはじまって「予約してないなんて、まだまだだね。」まで、ゆーやんバンザーイヾ(^▽^)ノそして私はまだまだな人です(爆)
さて本編。今週もありましたよ(^O^)v『テニミュ裏話』☆
城田「城田くん扮する手塚くんの試合が何回あるかですよね。」
柳「見所だよね。」
城田「そして今日、僕はそこを稽古してきました!とても、とても素晴らしいできになってますよ!」
柳「マジで?あっ、俺もいた!」
城田「いた。いた。」
柳「でも俺あんま興味ないから見てなかった。」
城田「見とけー。うしろでチョコレート食べてる場合じゃないぞー。」
柳「あはは☆」
稽古中にお菓子食べてていいのか?なんて思ったり(笑)そのあと『上島先生のダンスは難しい』という話しになり・・・
城田「あれから上島さんの飲み物飲んでない?まさか飲んでないよね?」
柳「いや・・・。二口ぐらい。」
城田「飲んだのかよ!」
柳「ペットボトルごとじゃなくて、二口。」
城田「いや、ペットボトルごととか、コップに移し替えたとか関係なしに、上島先生の飲み物は飲まないで下さい!」
柳「気をつけまーす。」
城田「上島先生聞いてるかもしれないしさ。」
柳「べつにいーよ。」
城田「あっ、そう・・・(苦笑)」
絶対また飲みますよ。柳くん(笑)
そして柳くんが「英真くんと話した。」と言う話になり(来ました!来ましたよ!塩澤くん話!てか仲よかったんだ!/笑)二人の会話はこんな感じだったそうです↓
塩澤「優とラジオやってるんでしょ?」
柳「やってるー。なんか言ってた?」
塩澤「優は「柳扱いずらいよ。」って言ってたよ。」
柳「?!(ショック)」
そんな会話をうけて、シロタンは
城田「言ってないよ!扱いずらいなんて言ってないよ!」
柳「俺ショック受けてまた上島さんの飲み物飲んじゃった。(笑)」
城田「全然関係ないじゃん!(爆笑)」
柳「いや、なんか飲んでおこうと思ってとりあえず冷蔵庫行って・・・(爆笑してるシロタンにむかって)大丈夫?」
城田「いや~暑い(笑)」
柳「大丈夫?それが裏話☆」
城田「ラジオでそういうこと言うからD-BOYSのファンクラブイベントやったとき、800人の一割の80人ぐらいの人に『あの、柳くんのことあんまりイジメないで下さい。』ってマジ顔で言われるんだよ!となりに柳がいるから『イジメないよね?柳!』って言っても柳が『え~?』とか言って、逆に俺がイジメられてるんですよ!皆さん聞いて下さい!柳くんの陰謀により僕は今ものすごくイジメにあってます!」
皆さーん!シロタンをいじるのは可愛くて面白いですが、イジメるのはやめましょう!(あたりまえ/笑)
そして来週ついにきますよー!
城田「あだーちんが先週の放送聞いてて、『ありがとうございます。』って言ってたから、『来週お前来ちゃえば?』って言ったんだけど。」
柳「休憩中でしょ?」
城田「うん。どう?」
柳「じゃぁあだーちんよんじゃう?」
城田「連れてきちゃおうか。」
柳「じゃぁシロタン、部長として引っ張ってきて。」
ということで来週ゲストとしてあだーちんがきますよー(*⌒▽⌒*)!D-BOYSで自称オタク担当のあだーちんが二人のお兄さんにいじられにきますよー!(笑)生で『もぅ勘弁してくださいよ~。』 が聞けるかもしれませんよー(>_<)他にもアラヤンやずっきーの名前も出てきましたが、柳くんが「来週はあだーちんだけ!」と言ったので、小出しに来てくれることを期待しましょう☆
長いので今日は一回ここで切ります!Part2は新たにスレッドたてますね☆
地震。
ついに関東に大地震の予感ですね。なんて人ごとのように言ってるように聞こえるかもしれますが、かなりビビってます。
今日の地震発生時私は土手にて台本読みしていまして、私以外のメンバーが「地震?」とつぶやいて、みんなが「えっ?」ととまった瞬間、鉄橋がガタガタいって、みんな走って平地に逃げました。みんな一瞬固まって、次の瞬間「ごめん!電話する!」と言ってみんな家族に連絡取りました。幸、誰も怪我していなかったのでよかったのですが、私の家は妹一人だったのでかなり心配でした。父と母はケータイ持ってないし・・・。
電車も前線見合わせ。動かない電車の中で1時間以上足止め状態。もちろんバイトに行けるはずもなく、前の時間帯の子にお願いして残ってもらいました。結局1時間30分遅刻で行きましたが。
こういう時に東京の弱さを感じます。何にもできないんですよね。ましてや電車なんて私たちがどうこうしてなる問題じゃないし。まだそんな大きな災害がなかっただけありがたいと思わなきゃいけないのかもしれせん。うちの近くの鉄工倒れたらしいですが・・・。
防災グッツを揃えようと思いました。