見ちゃった・・・ | ☆ヒミツの舞台☆

見ちゃった・・・

あやか崩落です。ダメだよ!!ダメなんだって!


浴衣は反則だって!!


今店頭に並んでいる「デビュー」。柳くんと荒木くんの浴衣ですよっ!!おいしいぜこんちくしょうっ!!アヤラン美人だな~。いや~美人だ。浴衣似合いますよ。ホントに。てかD-BOYSで浴衣大会(?)とかやってほしい。ズッキーとか絶対似合う!てか柳さんよ・・・めっちゃイイ。可愛いし!男の人の浴衣っていいっすよね!ゆーやんも似合いそう☆

パニのお兄さんたちも似合うだろうな~。特に栄治さんと鷲尾さん。わっしーとかめっちゃかっこいいと思う。栄治さんは髪長めでお願いします。(ホストぐらい)大樹っちゃんとつっちーは細いからどうだろ。いや、多分着たら着たで「カッコイイ!」って叫ぶだろうな(笑)

と浴衣を語って参りましたが、実際浴衣でイベやったのはけんごってぃ。ぜってー間違いなくかっこよかったでしょう。今年の夏はそんな素敵な藍染隊長にあえないのが残念(;_;)夏稼いで、ぜってーDVD買ってやるんだいっ!