1日遅れになりましたが、けんごってぃを叫びます!!
昨日ブログを書いていたら、雷にどっかんやられパソコン吹っ飛びました。あやかです。もう・・・。泣きたかった・・・。ので悔しいから昨日書いた日記おのっけちゃいますvvvのでので、『今日』っていうのは『昨日』ってことですね☆えっ?書き直せよ?駄目です!!ライブ感がなくなっちゃうじゃないですか!!(1日たってるんだからライブもなにもねぇ。)それではレッツラゴー!!(死語?)
今日のお仕事は楽でした。ひたすらネジを埋め込んでました。単純作業って楽しいvけど、さすがに7時間やってると飽きました(爆)そんでもって冷房18度って!!めちゃくちゃ寒かったよ!今世間ではクールビズだの、石田●一とかが『冷房は28度に!』とか爽やかかつ、若干暑苦しく宣伝してるっていうのに・・・。
さて今日はビジュボの日記配信!テニミュを語ってる(?)メンバーが多いなか、熱くブリーチを、というより自分のキャラを語ってる方が一人・・・。永山さんじゃありません。
けっ、けんごってぃ!!
若干グレてるよ?!藍染隊長がグレちまったよーーー!!『いいもん!がんばって藍染五番隊人気にしてやるもんねーだ(--)/===卍 みてろよー人気キャラども!!俺、負けねーんだから凸(`、´メ)』とか言っちゃってますよーーー?!人気キャラって、隊長格でいえば日番谷とか、朽木さんとか恋次とか恋次とか恋次とかのことですか?!(爆)ぎっ、ギンギンつっちーとめてーーー!(笑)いやいや、藍染様も人気ありますって。ギンギンなんて恋次引きずり降ろす勢いで人気あるって聞きましたよ?えっ?今はギンギンの人気じゃなくて藍染さんの話しだろ?・・・ですよね!!私の友達は藍染ファンなんですけどね。(たしか4様って呼んでた。5番隊長なのにね。)ちなみに私は乱菊さんvえ?知ってるって?・・・ですよね~(爆)もちろ
んシロちゃんも好きです!てか10番隊が好き☆なんか~・・・まともじゃん?(そこかよ!!)いや、恋次の一途な所は大好きです。でもね~、同じ一途なら乱菊さんをとってしまうわvって私なんだか妖しい発言してる?!危ない子?!・・・べつにいいもーん(爆)
ってなんだか今日は辛口(?)でしたね。これも愛です☆ところでみんなと2時間30分遅れで届いた柳くんの日記には何か意味があったのかしら?てか私だけ遅れて来たのか?!
ですvv昨日これを書いたらパソコンが吹っ飛んだんですよ!!
今日は劇団でした。感想は・・・・頑張った!!(当たり前だ)