お花ちゃんガーベラ11m27d




5年間の不妊期間を経て
2017.4月女の子を出産しました赤ちゃん

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

3月は何故か本当にバタバタしておりますアセアセ


身内に不幸があり娘と2人で
弾丸日程で飛行機帰省したりして
心身ともにぐったりですショボーン


そんな中、気分転換できるのは
やっぱり子供服デレデレ


少し前に近所にpetit main店舗が
NEWキラキラopenしたので
ママ友さん誘って行ってきました足


3着20%offでしたが
3着目がなかなか決まらず
悩みすぎて分からなくなり
結局2着10%offで購入しました爆笑

こちら下矢印
お花デニム80
チュール袖Tシャツ90


デニムはリボンデニムが80でも
まだまだ大きいので80で照れ

Tシャツは合わせたら80だと小さそうで
娘は最近お腹ぽっこりなので
90にしました笑い泣き

このTシャツは昨年の夏は
ロンパースタイプを買って着せていて下矢印
とても可愛かったのでリピ買いですおねがい




そして楽天SSのポチでは
50ー61%offになっていたものを少し…下矢印

定価合計17280円相当が
セール額、クーポン、端数だけポイント使用で
5000円で買えちゃいましたラブ

わーい笑い泣き


お花刺繍トレーナー90
インパンつきキルティングスカート90

モデルちゃんコーデが可愛くてラブ
今年の秋冬用に90をキラキラ




袖フリルブラウス.ベージュ90
                      オフホワイト80.90

こちらは春先、秋口に使えそうなので
2色イロチ買い爆笑
オフホワイト+ピンクフリルが可愛くて
この春も着せたいな〰と
80も買っちゃいましたアセアセ


 フリルつきカットソー90

肩スナップだし保育園もいけるかな、と
こちらも購入爆笑


他にも欲しくて悩んでいるものたち…
リボンキャップラブ
こちらは46.48サイズがあるので
すぐに使えるし可愛いし…



後ろのデザインが可愛いラブ



毎年出るタイプのようですが
ポケットに異素材使いで可愛いラブ


こちらはノーマークでしたが
いつも読ませて頂いてる方のブログの
娘さんの着画が劇カワでラブ


こちらは新ブランドのオールオルンキラキラ
大人顔負けのデザインですよねびっくり
公式のモデルちゃん着画が可愛いですラブ



でも、サイズ展開が90からみたいでえーん
欲しいけど90は大きくて悩みますもやもや
来年用に… 笑


とりあえずリボンキャップは絶対欲しいので
46と48で悩んでて試着したいし
近々店舗行ってきますダッシュ
そんで、他にも目移りして買っちゃう予感…