お花ちゃんガーベラ11m15d




5年間の不妊期間を経て
2017.4月女の子を出産しました赤ちゃん

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

毎日バタバタが続いてますが
先日ポチスマホしたNEXTの服が届きました


黄色のTシャツおねがい
思ったより薄い黄色だったけど
それも可愛いので◎
袖のレースも海外製にしてはしっかりしてるし
両サイドのスリットも動きやすくて◎



サボテン柄ワンピースおねがい
これ生地感がメチャクチャ好みラブ
胸元の刺繍も凄く細かいし
裾は後ろ長めでストライプで可愛い〰キラキラ
袖口もストライプ、パフスリーブでラブ
チュニックっぽくデニムとか合わせても
可愛いかも爆笑


タッセル付きワンピースおねがい
こちらは思ったよりタッセルとストライプの
オレンジが蛍光色でびっくりびっくり
もうちょい素朴な色合いに見えたな〰キョロキョロ
でもデザイン可愛いしいっかな爆笑
首、腕回りがゴムなのでスイミングとか
海とか急ぎで着替えさせるとき楽チンそうニヤリ


サボテン柄オールインワンおねがい
こないだ着せたユニコーン柄のが
思いの外シルエット可愛かったので
柄、素材違いを購入ウインク
こちらのが薄手で夏向きやしの木
でも9-12sizeが売り切れでなくて
12-18sizeだから大きめキョロキョロ


レインウェアおねがい
以前、プチジャムのレインコートが欲しくて
買おうか悩んだけど2歳くらいまでは
いきなり地面に座ったりするから
ポンチョ+ズボンか、
つなぎのレインコートが良いと聞いたので
試しに買ってみました傘
着せたら以外としっかりしてて良さげ爆笑


先日の娘コーデエプロン
アプレレクール、ラベンダーリブトップス
サニーランドスケープ、裾チュールワンピース
UNIQLO、レギンス
春カラーでお出かけしましたチューリップ
ワンピースのボタンとレギンスの色合わせウインク
ワンピースは買ったものの
あまり着せたい欲が湧かなかったけど
着せてみたら可愛かったラブ